快成堂

大阪府吹田市「江坂駅」の垂水町にある鍼灸院です。 いろんなことを書きます。

ワクチン副反応

最近、コロナワクチン接種のことが頻繁にテレビやネット等で見かけます。

 

ワクチンを接種することで副反応によることをあまり言わない。

 

高齢者は副反応がでても文句は言わない。昔の人は我慢することが多いのかわからない。

 

だからかもしれないが、ワクチン接種して大変なことが起きても発表がない。

 

母親がワクチン接種後、左脇腹あたりに痛みが出た。その後赤黒く焼け爛れた皮膚症状が出現した。近所の診療所にいき薬をもらった。

どう考えても、ワクチンの影響としか考えられない。こんなん今までなったことなし。

医療費は自腹。

医者は

ヘルペスです」

原因はコロナワクチンに違いない。

とりあえず、鍼灸施術して、速く回復したと思うが母親は信じない。

信じてるのは医者からもらった塗り薬。それと飲み薬。ウイルス増殖を抑えるもの。

f:id:kaiseidosuita:20210623125018j:plain

うつ伏せ 左


 

 

 

下記の文章は自分が普段、サスペンスのドラマや映画の見過ぎて脳ミソからの出た物です。

 

どこが儲かってる?

ワクチン製造してるとこですな。

インフルエンザのワクチンと違う。RNAなんか急に思いつくわけない。それに、90%超効果って急すぎる。

数年も前から研究して、知らないように臨床して作成。

評判のあまりよろしくないようなところを悪者に作って自分達は世界一にする。

1回の注射ではなく、2回の注射をするやり方は、昔、帝銀事件に似てる。

毒物を第一薬と第二薬の2回に分けて飲ませる。これは旧軍731部隊GHQに資料提出して事件は画家のせいにしてうやむや。

 

イスラム国のISは静かになった。

アメリカは医療保険に入れない人をどう思ってるんだろう。国に税金や保険に入れない人を必要ない人と思ってるのかなあ。

 

アメリカは自国以外はコロナで力が弱っていくのを上から見てる感じがする。

「ワクチンが欲しいのかね」と言ってるような感じがする。

ワクチンの値段も匙加減。

RNAのワクチンは、もしかしたら他では作成できないようになっていたら、すごいこと。

扱いが麻薬に近いようだ。

「ほしいなら、金だしなさい」

 

他にもっとたくさんの会社がワクチンを作成できるはずなのに、あったも効果は薄い。

それに、何で2回なのか。1回でだめ。3回もしなくていい。

2回て一番文句言われない数でしょう。

 

これから、核戦争はだれがやったかわかるが、犯人がわかりにくい生物兵器が主流になりそうだ。